小説家になろう
レビュー一覧
『もう、いいでしょう。』のレビュー

さすが!としか言えません!
投稿者: 花紗夜香
[投稿:2017年09月07日 23時38分]

初めてこの作品を見た時、最初はなんて奴ら……!!!!と怒りでまさに( º言º)←この顔文字のようになってしまってました。
しかしながら更新されていく作品を読んでいくうちに、ざまぁwwwwという気持ちと同時に、王様達にアレクサンドラ様がこんなにも愛されているんだということも改めて感じました。

これからもこの物語がどう続くのか、最後に裏切り者たちが行き着く末路はどうなるのかなど一度読み出したら続きが早く読みたくなること間違いなしです!


花畑がいっぱいだが、納得のざまぁ!
投稿者: ゴリ
[投稿:2017年08月25日 18時45分]

数ある小説の中で、ざまぁ話と言えばこれ!
女性作者の作品を好んで読んでいるが、特にざまぁ話はツボ。
神の加護があるのに、成人まで軟禁状態な設定部分は不明だが、主人公があるべき姿に戻ってからの、周りの転落ぶりは面白い。
婚約者の浮気相手の女がものの見事な花畑ぷりには驚かされる。ご都合主義もいいだろう!とぐらいの浮気相手の考え方……。嫌いな奴と何度も一線超えてて、私の好きな人は婚約者だけとか、引くわ……。そこらへんも綺麗にざまぁされているところがこの作者の力量だ。
繰り返し読んでも面白いのでぜひリピーターになってほしい!


これこそざまぁw
投稿者: 四魔貴族
[投稿:2017年07月18日 20時27分]
[改稿:2017年07月19日 06時24分]

 この作品の一番の魅力はなんといってもざまぁ! そのため婚約破棄に至る所謂胸糞展開は必要最低限に留め、もやもや感を最小限にざまぁを最大限に発揮してくれます!

 しかし、それでストーリーがおざなりかというと決してそんな事はなく、(勿論こういった作品に付き物の多少のご都合主義等はありますが)読んでいて不快になるほど話の整合性が取れないという事もありません。

 難点を上げるとするならば、ゲームなどでよくある暴力シーンやグロテスクな表現が含まれますというものがざまぁの内容にあり、多少人を選んでしまうということでしょうか。

 ただ、頭お花畑の連中を相手にするなら逆にこれくらいやらないとすっきりしないので、個人的に非常に満足のいくざまぁw

 今までの婚約破棄物のざまぁは手ぬるい! もっと苛烈なざまぁを! と思う方には是非ともおすすめしたい作品です! これぞまさにざまぁ!w (ざまぁ使いすぎw)



0小説案内ページへ戻る